専業主婦がイラストを描いて稼げるようになるまで。第2話

 

お疲れ様です!冷え田やっこです!

 

なんともう10月ですか‼︎∑(゚Д゚)

早過ぎますね、時の流れ…

つい先月とかに息子産まれたレベルの体感ですが、どおりで成長してるわけですねぇ…

いつのまにか高速ずりばいからの飛び級で捕まり歩きをスタートし

お姉ちゃんの遊んでるおもちゃを片っ端から引っ張りふっかけまくるチビ怪獣と化しておりますw

 

ちまたでおせちや年賀状のポスターもちらほら目の端に入るようになって参りましたね…

ひぃぃぃぃっ(゚ω゚)

 

怯えていても時は止まりませんね

今年こそは秋を満喫するぞーっ

(去年は切迫早産で入院しとりました)

 

 

さてさて、今回も連載漫画SNSの方追って参りますっ!

3話までインスタかX(旧Twitter)(って書くのめんどいよね)にて公開済みです。

ゆくゆくはブログ先読み整えたいと思ってますが、筆が亀すぎてどうなることやらwです。

 

とりあえず第2話いきます!GO!!!

専業主婦がお金を稼ぐと言うこと

 

 

 

広告

 

 

専業主婦が在宅で稼ぐのって難しそう

わたしも専業主婦として過ごして、完全に自分自身の収入が0だった頃はそんな風に思っていました。

何か家にいながらできることがないかなぁと、漠然と考えてもいましたし『お小遣い程度でも、自分で稼ぐことができたらなぁ』と思ったことは少なくなかったです。

その頃から考えると、こんな風にお仕事として絵を描く場所をいただけている今はとてもありがたいなぁと思います(*´∀`*)

 

今後の働き方を考え始めた結婚前。

 

もともとはとてもホワイトとは言えぬ職場でなかなかのハードワーカーだったわたし。

働くのも嫌いではなかったので、独身時代は当たり前のように平日は仕事仕事の日々を送っておりました。

 

バリバリと働いていた頃は自分が専業主婦になるとは想像もしておらずでしたが

旦那と同棲からの結婚が決まった頃から、働き方に悩むようになってまいりました。

 

そんな頃、とあるきっかけがあり、ハードワーカーから一転、専業主婦とあいなるわけなんですが

その辺はまた次回第3話でお話ししてまいりたいと思います!

 

今回もお読み下さりありがとうございました(^^)

本日はこの辺で。おやすみなさい〜☆

 

冷え田やっこ まとめはこちら↓↓↓

https://lit.link/hietalink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.