【−17キロの産後ダイエットセキララ漫画】kindleインディーズマンガにて初出版しました!(^o^)

 

 

お疲れ様です!冷え田です!

ブログ更新だいぶお久しぶりになってしまいました…!😇

フリーランスになってからイラスト漫画安定収益化を目指して、あっちゃこっちゃ手を出しまくっていて

どっちから更新しようかキョロキョロしまくっていますが、容量は悪くも元気いっぱい活動中です!!笑

 

本日は近況報告やらに合わせて、お知らせand宣伝させていただきます🙇‍♀️

 

初!kindle出版いたしました!\(^o^)/

 

こちらですっ

※画像タップでamazonへ飛べます✈︎

 

3年前くらいに描いた、上の娘の産後ダイエットについて綴ったセキララダイエット奮闘記録漫画

 

妊娠中+17キロ太って−17キロまで戻した後ダイエットを辞めた理由。

というタイトルで、全2巻

完結済みなので一気読みしていただけます。

無料です!🤩

 

 

 

表紙canva使って自分で作りました。楽しかった💓

 

実は完結は3年前ですが、描き始めたのはもっと前で

この連載の間にSNS半年以上お休みしていたことがあったので、絵柄など全然まとまらず

自身で読み返すとお恥ずかしい点も多々あるのですが🙈

初めて完結まで描き切った長編連載エッセイでもあるので、なかなかに思い入れがある作品です🥺

 

3/22日にリリースして1週間近く経ちましたが

びっくりなことに現在3800DL近くお読みいただけていて

めちゃくちゃ嬉しいです…!😭✨✨✨

 

↑注文数の推移グラフ。

 

リリースに合わせてXでも再放送投稿させてもらっているのですが

おそらくそこからの流入が主かな…という気がしています。

X今漫画コンテンツ(だけではないのかもしれないけど。)伸ばしやすい印象です。

連載特に。オリジナルの連載漫画描いてる方、チャンス到来中です。

 

また3月終えて分配金振り込まれたりDL数確定したら

kindleインディーズマンガについてもどこかでレポまとめたいなと思っております✍️

乞うご期待!

 

『30代ママ、挑戦します』

の連載も、今続き作成中です。

開業届けを出すに至った経緯や、実際に届けを用意したり税務署に提出に行った時のことなどを綴っていく予定ですっ!

 

冷え田が開業届けを出した、大きなきっかけを下さった方のことも、ご本人さまにご許可をいただき描かせていただいているところです🥰

感謝と愛が溢れてすぎて、長いラブレター状態になっている…w

うまいことまとめたいと思います🙏

こちらも乞うご期待!!!

近況ですが…

 

今月。

 

初めてイラスト・漫画収益で月収10万円

を超えることができそうです…!!!🥹

 

嬉しい。

フリーランスとして多いんだか少ないんだかわからないけど、一つ目標としていたのが月収10万円超だったのでめちゃくちゃ嬉しいです。

 

来月は決まってるお仕事、めっちゃ少ないのでw

営業やら種まきまたちびちび頑張る予定です。

勉強も!

お仕事は随時募集中ですっ🫶

ずっと描いてきてる読み切り育児漫画もkindleまとめたいなと思ってます。

表紙や奥付作りすごい楽しかったので、また隙間時間や気分転換に準備進めたいと思いますっっ🫡

 

 

息子の保育園は…

 

4月入園は、第一希望のみ申請していましたが

落ちてしまいました…🥲

というわけで今月また更にのぞみのありそうな場所を数件見学に行ったりしたですが

 

見学行くと、かなり様子がわかりますね…

園舎新しい古いとか

先生元気あるかないかとか

ご飯の量とか、過ごしてる子供の雰囲気とか。

 

入園したら、幼稚園とは違って時間が長いし起きてる時間下手すると家よりも長く過ごすことになるので

たのしんで過ごすことができそうで、安心感のある園を選んであげたい

というのが本音でございます。

在宅ワークなので、無理をすれば自宅保育でも見れちゃうというところで

色々揺れてるのは揺れてます、正直。

 

ただここから動きもより活発になって

お昼寝も減って…となってきた時に

安心できる預け先を確保しておきたいというのもめっちゃ思います。

 

どうにかなっちゃうだけ、贅沢な悩みなのかもしれないけど

息子にとっても自身の働き方にとってもいい感じの落とし所を見つけられるといいなぁ。と

色々模索中でございます。

 

見学は行けてよかったなと思った。

口コミも参考にはなりますが、見学行かないとわかんないね実際の雰囲気ってさ😌

 

そんなこんなな近況でございました!

雑なまとめっ!😂

 

 

4月新しい年度スタートですね🌸

ドタバタも楽しんで頑張って参りたいと思いますっっ😆

 

本日も元気におやすみなさいっ😌

お読みくださり、ありがとうございます🙇‍♀️✨

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.