専業主婦がイラストを描いて稼げるようになるまで。第1話

 

おつかれさまです!冷え田です(^o^)

9月もあっという間に残りわずかですね…ひと月飛ぶように過ぎる今日この頃です(ーー;)

さて、本日よりSNSにてスタートしてます連載をこちらのブログでもお読みいただけるように更新して参りたいと思います♪

(SNSより飛んでいただいた方は既出になりますがすみません…!)

収入0の専業主婦だったわたし。

 

つい2.3年前までは専業主婦で何も仕事をしておらす、年間収入0だった冷え田なのですが

今は漫画やイラストを描くお仕事で、そんなにたくさんでは無いですがお金をいただくことができています(^o^)

専業主婦だったころから、スキルも経験もなしでどのようにイラスト収入を得られるようになったのか

また、イラストをお仕事にするまでにあったこと・考えたこと

専業主婦時代の葛藤なんかも織り交ぜつつ、セキララに綴って参りたいと思います♪

第一話は自己紹介マンガと被る部分も多いですが…お読みいただけたら嬉しいです(о´∀`о)

それでは、スタートです‼︎

 

 

 

広告

広告


 

 

 

…ちっとは成長したよね笑

↑デジタル絵の右も左もわからんでスタートした頃の絵がこれです

4.5年後の今がこれ↓

 

…って比較したくて同じ構図で描いてみたんでした笑

 

こんなからスタートした冷え田でもイラストをお仕事にできました!

難しいこともしてないしできませんっ\(^o^)/

 

よし、自分もやってみよう!

なんて思っていただける方がいらっしゃれば、嬉しい限りです(〃ω〃)

 

残してる旧ブログの初期は、なかなかなイラストいっぱい載ってるので

ご興味ある方は覗いてみてくださいませ笑

 

…って描いてる今描いてるイラストも、数年後みたらなんじゃこりゃー。な可能性大。

日々、精進したいものです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

ではでは本日はひとまずこの辺で…

おやすみなさい☆

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.