【1年間✖️在宅ワークで!】年収150万稼ぐ主婦 第10話

 

連載タイトル、変更しました!

 

お疲れ様です!冷え田です!

 

さてさて、連載の続き

久々の更新となってしまいましたが

 

タイトル、変えました〜!!!

 

『30代ママ 挑戦します』

から変更しまして、

1年間✖️在宅ワーク

“年収150万稼ぐ主婦”

 

と題しまして

仕切り直させていただきたいと思います🫡✨

 

なぜ変更したかというと

インスタグラムの発見タブからの流入が

イマイチ過ぎたからですっ😂

 

タイトル+表紙変更して

反応どう変わったかも、今後どこかで

データ公開していけたら面白いかなと

思っております✨

 

 

というわけで、

本編参ります〜!(^o^)

 

運命を変えた一冊。

 

 

広告

 

 

『子育てしながらフリーランス』

 

この本との出会いが

冷え田の『働く』への舵切りを

大きく変えてくれました。

 

↓川口真目先生の書籍はこちら。

【※↑画像タップで詳細へ】

 

今回のこのお話を書くにあたって

真目先生に直接

「この本のことを漫画に描かせていただいても

よろしいでしょうかっ!?!?🥺」

 

と、ラブコールを送りつけたところ

快くご許可をいただき

ノリノリで描かせていただいた次第で

ございます…!

 

改めまして、川口真目先生

ありがとうございます!!!

 

(内容が大丈夫かどうか

図々しくも原稿チェックまでお願いして

しまったのですが

すごく優しく暖かいお言葉をいただき

もう、真目先生、本当に大好き…!!!

 

ってなりました。🥺)

 

 

…この漫画を描きながら思ったんだけど

こんなに影響を受けた大好きな本の作者さんに

直接話しかけて、漫画にまで登場して

いただくなんて

 

 

なんか凄い事態じゃない??

 

凄いよ、夢あるよX。

夢あるよSNS…!!!

 

 

とにかく、この本を読むまでと

読んだ後では

『フリーランス』へのイメージが

驚くほど変わりました。

 

『子育てしながら』フリーランスという

働き方を目指す方のバイブル的な存在に

絶対になる一冊です。

 

漫画家やイラストレーターじゃなくても

フリーランス気になってる

働き方を見直したい

子育て中の身で復職へハードルを感じてる

 

そんな方にはぜひぜひぜひ

読んでいただきたいです!

 

今、ダ・ヴィンチWEBでも書籍内の漫画部分公開されているみたいです!

(漫画めちゃくちゃ面白いからぜひ読んで欲しいけど

漫画の部分以外もめちゃくちゃ面白くて

勉強になる内容なので

ぜひ本買って全編読んでいただきたい…!🙏)

 

 

【※画像タップでサイトへ↑】

 

この本のすごいところ

さらに、この本に導かれるように

縁を結んでいただいた

冷え田が開業することを決めた

決定的きっかけについて

この後綴って参りたいと思います!!

 

 

続きますっ!

 

お読み下さりありがとうございます😊

 

あと、お知らせを一点🙏

 

 

先月より、stand.FMという場所で

音声配信をスタートいたしました!📻

 

こちらです↓

【※画像タップでリンクに飛びます↑】

漫画家・冷え田やっこのお仕事募集中チャンネル

などと題しまして

育児に在宅ワークに奮闘する

30代2児の母のリアルな諸々を

漫画とはまた違った形でお送りして参りたいと

思っております🫶

登録とかなしで聞けるので

よかったら遊びに来てくださーいっ!

 

音声配信楽しくてハマりつつあります♪

ゆるゆると色々おしゃべりしてゆきます〜😙

 

 

 

あっという間に世間はGWですなぁ…

我が家も娘が明日から連休スタートなので

なる早で寝て温存しまーす🥱

 

おやすみなさいっ

 


✎………………………………………

5歳👧&1歳👶 2児のママをしながら
自宅でイラストのお仕事に奮闘中❤️‍🔥

主婦×ママ×フリーランスのリアルな体験談やフリーランスを目指す子育てママへ向けて
等身大の情報共有を
エッセイ漫画にして発信しています!✍️

フォローやコメント励みになります💓🙇‍♀️💓

【−17キロの産後ダイエット漫画はこちら⤵︎】
\kindleインディーズマンガ(無料・完結済)/
https://amzn.to/3TunAFV

【webメディア連載】
\子育てメディアConobie/
https://conobie.jp/series/34?ref=page_series

\ゼクシィbaby みんなの体験記/
https://taikenki.zexybaby.zexy.net/archive/category/冷え田やっこ

\レタスクラブWEB/
https://www.lettuceclub.net/news/tag/%E5%86%B7%E3%81%88%E7%94%B0%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%93/

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/hieta_yakko?igsh=NHZpZzZ2NWNxb242&utm_source=qr

【X】

https://x.com/hieta_yakko/status/1707364299294007321?s=46&t=5x5WCqqzPC-MazGzri3maw


⁡【note】

https://note.com/hieta_yakko


☆イラスト・漫画販売してます✍️

【ココナラ】
https://coconala.com/users/4301477

 

随時お仕事募集中ですっ🫶

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.