娘の夢がまさかの◯◯で悩んだ母は…(コドモブースターPR)

 

お疲れ様です!冷え田です!

上の親知らず2本が日に日に進撃して来ていて、くたびれると疼くのが気になる今日この頃です…😇

もうすぐ33なんですけど、遅くないっ?こんなもん⁇

前下の親知らず一本抜いた時にとんでもない目にあったので、せめて息子の預け先が見つかってからの方が無難かな…と騙し騙しやっとります。

頼む…卒乳までしずまっていてくれええ…!!😇

 

 

さてさて、本日も漫画を一本お送りしたいと思いまっす!

子供の習い事、どうやって探す?問題。

 

広告

広告

詳しい口コミが豊富な習い事検索サイト、コドモブースター

 

今回の漫画は『コドモブースター』という、全国の習い事・教室検索ができる便利なサイトさんのPR投稿となります!

 

ちょっと季節外れになってしまいましたが

この話実話で、PRのお話をいただいたときに
『あ!あのとき使ってたサイトだ!😂』

と思い出し、半ばこの話描きたくてお受けしましたw

口コミがめちゃくちゃ詳しいので、実際すごい参考になりました✨

詳細地域特定を避けるため口コミ内容はフィクションにさせてもらっておりますが

ほんとに頑張って親しみやすそうなバレエ教室探したんですよ…

まぁ娘がこの調子だったので、そのままフェードアウトしてしまいましたが😇←

また小学校に上がったタイミングとかで

習い事やりたーい!とかいう話になった時には、またコドモブースターさんお世話になりたいと思います💓

気になる習い事とか、体験行ってみようかな〜って
思ってる教室が既にある方は

コドモブースターさん経由で体験申し込みして
体験→口コミ投稿すると

アマギフもらえたりと毎月キャンペーンやってるので

ぜひお子さまのおやつ代ゲットしてくださいっ🫶

画像リンク置いときますっ

☆画像をクリックでコドモブースターサイトへ☆

 

 

それではまた〜👋

おやすみなさい⭐️

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.