専業主婦がイラストを描いて稼げるようになるまで。第6話

 

お疲れ様です!冷え田です!

本日は娘が幼稚園の遠足です(^O^)

コロナウイルスの影響でずーっと規模縮小になっていて、ようやく今年初めて大型バスで動物園へ行けることになり大張り切りでございます(*≧∀≦*)

そんなお姉ちゃんの張り切りが移ったのか、なぜか息子が深夜2時に覚醒して、本日は非常に早起きであります(´-`).。oOネムイ

お弁当も作り終わったので、のんびり久しぶりのプログを書いとります〜

 

少々間が空いてしまいました(><)連載の続きです!

 

今回は、デジタル絵日記初心者時代実際にやっていたイラストの描き方と

デジタル絵と共にもう一つ新たに挑戦したことについて描きましたー(^o^)

それでは、GO!!!

 

もう5年も前になりますか…

 

 

広告

 

広告

 

 

冷え田やっこ、誕生!

 

の巻でもございました〜笑

せっかく描くなら、自分も育児絵日記ブログをはじめてみたい!

と思い、学生時代ぶりにブログも開設しました。

相変わらずほぼお家で娘と過ごす日々が大半でしたが、久しぶりに家事や育児以外にやること・やってみたいことが色々とできて楽しかったです。

絵の仕上げ方もまだまだ不慣れで、ご紹介の通りかなりまどろっこしい方法で描いていたので

当時はひとつのブログ記事をひとつ仕上げるのにめちゃめちゃ時間がかかってました( ̄▽ ̄;)

 

娘お昼寝中のいい暇つぶしでございましたなw

 

さて、そんなこんなでブログもやっとこさ開設し

絵日記ブログ更新がんばるぞー!

というところまで来た冷え田さんですが、

この後、早々に絵日記もブログも書くのをやめますw

その辺のお話はまた次回に…

乞うご期待でございますm(_ _)m

 

おやすみなさい〜☆

そろそろ娘起こそうかなー(^o^)

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.