ブログお引越ししました(^o^)

 

 

ブログお引越ししました(^o^)

 

初めましてorいつもお世話になってます!

イラストレーター・漫画家の冷え田(ひえた)やっこと申します(^o^)

この度旧ブログからNAPBIZブログさんにお引越しをすることになりました!

大好きなイラストレーターさん漫画家さんが数多公式ブロガーとして活躍されてるNAPBIZさんでブログ開設ができるなんて嬉しすぎる…!(><)

今年本厄なのに、いい事あるもんですっ(*´∀`*)真面目に厄除け行ったからだなっw

 

冷え田は準公式ブロガーとして活動させていただくことになります、公式ブロガーを目指して更新3日坊主にならぬように頑張りたいと思っておりますうううう…!

まずは改めてちゃんとご挨拶をと思い、自己紹介マンガを描きましたので、お読みいただけたら嬉しいです!(^o^)

自己紹介マンガ

 

ママになっても挑戦したい!

 

ということで、圧のない屋号考え中の冷え田なのでございましたw

確定申告を頑張れる覚悟ができたら届け出すぞ…‼︎と覚悟待ちしてます←

 

もともとは自分で飲食店を開くのがいちばんの夢だったわたし。開業届けを出すのにも個人的にすごーく憧れがありました…!

そちらの夢はなかなか実現できないまま結婚しママとなり、夢はまだ夢のままではございますが、まだまだ内心諦めず手離せずでいたりします。

今は冷え田家の調理担当として家族に日々ご飯を振る舞うことで修行を積んでるということにしてますっ( ´ ▽ ` )w

(偏食娘のジャッジがかなり厳しいのです…お店で出すご飯よりメニュー悩ましい…)

 

そしてママになってから新たに飛び込んだのがデジタルイラスト・コミックエッセイの世界だったわけですが

おかげさまで現在たくさんの発信・制作の場をいただき、自分でも『本格的に仕事として育てていきたい!』と思えるまでになりました。なんとも有難い限りです(^人^)

 

まだまだ子ども達も小さいので積極的に寝落ちの日々も多いですがw、頭の中は今後やりたいことたくさん

ママになっても挑戦したい!

の気持ちを大切に いただけたご縁を大切に

また、お読みいただいた方の挑戦を応援できるような、前向きな発信をたくさんして行けたらなと思っております!

 

(あ。恐らく全然そうじゃない、くだらないお話もちょいちょいさせていただきます///←)

 

当面は今現在、SNSで連載している漫画↓

こちらの現在SNSで公開中のものを順次更新、

おいおいはブログで先読み等お楽しみいただなるように整えていけたらと思っておりますっ(^ ^)

ブログ限定でお楽しみいただける漫画や記事も色々盛り込んでいけたらと思っておりますので

ぜひぜひ遊びにきてくださいませ(^з^)-☆

 

寝落ちがいちばんよく寝れます。

なんて題打ったので、ブログでのご挨拶は昼でも夜でも

おやすみなさい☆

にしようと思います(_ _).。o○←

お読み下さり、ありがとうございます!

おやすみなさい☆

 

☆冷え田やっこ プロフィールサイトはこちら☆

↓↓↓

https://lit.link/hietalink

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.