2024年の目標と子育て最大の敵。

 

お疲れ様です!冷え田です!

大きな地震があって、元旦から怖い思い不安な思いされた方多かったと思います。

我が家は埼玉なので揺れもそこまででもなく、普段通りの日常を過ごしていましたが

『今ここで、もし大きな地震が起きたら』みたいなことはずっと頭をよぎって

改めて災害は忘れた頃に、なんでもない平和な日常にいきなり落っこちてくるものだなぁ

と感じました。こういう大きなことがあってから再認識するんじゃいけないな、と反省もいたしました。

チビ2人いても数日間乗り切れるくらいに、普段からしっかり備えようと思います。

震源地近くにお住まいの方、近くにご家族ご友人いらっしゃってご不安な方、心よりお見舞い申し上げます。

 

地震のお話はここま

 

読み切り漫画アップしていきます

 

昨日お知らせしてます連載スタートできるまでは、ちょこちょこ読み切り漫画を投稿させていただきますっ🫡

 

SNSでは既出ですが、よかったら読んでやってくださいませ🙇‍♀️

今年もまだはじまったばかりですので、2024年の子育て中の身としての目標をひとつ🙏

 

 

今年は絶対◯◯したくないっ!

風邪っぴき要素満載

 

ですよね。子育て中って😇

上の子下の子順番に風邪ひくし

お子が風邪っぴき期間が長引くと、親のもらう確率も増え

しかも授乳中+細切れ睡眠で免疫力ガタ落ち

やられまくった2023ねんでございました…

 

体鍛えなきゃかな…

こんなん書いてる今も喉に違和感が…😇

気のせいであれ🙏

 

みなさまもお気をつけて😭

暖かくしておやすみなさい。

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.